UNKNOWN 2

ぬーん

あれから3ヶ月

非常に大変ご無沙汰しております。 ツイッターの方では生存していたのですが、ここでは更新完璧にサボっていました。。。 「あ、そろそろ更新しないと・・・・明日にしようか(^q^)」をかれこれ3ヶ月繰り返していました本当に申し訳ありません<m(__)m> とりあえ</m(__)m>…

最近、日中暑くてしょうがないです

毎回の如く生存報告です( いよいよ出産まで一ヶ月を切って毎日ドキドキしております。 一番ドキドキしているのは嫁さんなのですけどね・・・・ あと、最近急に暑くなりましたね(;^_^A いきなり真夏日とか言われても非常に困りますね。 そして最近の色々 ・…

最近の色々

毎度のことながらお久しぶりです。 もう4月も終わりに近づいてます・・・あと数日でゴールデンウィークとか言ってますね。 毎年の事ですが、時間の流れが加速しているように感じてます、、、、早くない? そんな訳で最近の色々。 ・カービィ君30周年でモ…

生存確認

3月が終わりそうです・・・もうびっくり( 雪は流石にもう無くなりましたね。 タイヤも夏タイヤに変えて、後は春を待つだけなのですが・・・ってもう春ですよね。 しかし、気温が春っぽく無いんですよね。。。まだ厚着で仕事してるし そういえば、自分、今…

2月

またまた大変放置しておりました。。。 先週くらいからプライベートもようやく落ち着いて・・・と言っても世の中まだまだ落ち着いてないのであんまり外出してないのですが。 やっとこさ更新できるタイミングで、ちょっとしたお知らせがございまして・・・ 実…

謹賀新年(今更)

どうも、大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 どうも更新するタイミングを逃してしまいます・・・・・ 2022年始まっちゃいましたが、こんなのでいいのか自分( それでは今月の色々↓ 正月、2年ぶりに高山へ行ってきました。 去年は流…

人類は変わらなかった・・・倒すべき敵を倒しても、地球は何も変わらなかったんだ!

大変お久しぶりです。 12月に入ったどころか、もう1時間もしない内に2021年終わっちゃいます・・・ 許して下さい・・・・・マジで・・・マジで12月辛かったんです。 今年は今の会社に入って初めて大晦日休みだったのです。 つまり、何とか今年も1…

休みの日のあれこれ

寒いです。 ちょっと前まで日中は仕事してたら汗かいちゃうくらいだったのに・・・ そりゃそうですよね・・・・もう11月も真ん中まで来てるんですから( しかし、なんか秋っぽい瞬間がなかったですね。なんか悲しい そして、今更10月の出来事。 去年は行…

もう一か月・・・

お久しぶりです・・・丁度一か月ぶりくらいです。 いやぁびっくりしました、もう10月に入ったどころかもう10月終わりそうです。 10月入って暫くは暑い日々が続いて「秋っていつ来るんだろ?」と思いながら過ごしてきましたが、数日前から急に冷え込む…

生存報告?

もう9月が終わろうとしています・・・早いもんだ( 9月に入ってから仕事とプライベートで色々とありまして・・・まぁ仕事がほぼ原因なのですが。 中々ばたばたしてて大変な思いをしました・・・・今は少し落ち着いたので半月ぶり以上に記事書いております…

あの頃の夏休み

9月になりましたね。 本当は昨日書きたかったのですが、気が付いたら・・・なんかこの言い訳先月も書いてた気がする。 学生達は夏休みが終わって今日から出勤・・・じゃなくて通学ですかね? いや、8月31日まで休みなのって小学校までだっけ? 中学校も…

ワドルディください

カービィの72話を見てしまいました。 この回からオープニングとエンディングが変わりましたね。 個人的に後期のエンディングは最高に好きです(´∀`) ワドルディが自販機で販売されちゃうっていう中々ぶっ飛んでる回なのですが・・・ なんかワドちゃんが自…

気が付けば日常

お盆が終わってました。 そもそも、自分お盆休みなんて無かったんですけどね・・・しいて言うなら昨日と今日休みでした。 他県ではコロナワクチンの接種が進んでそうなのですが、地元では自分の年代は未だにワクチン接種がいつになるかわからないです・・・…

それでも夏真っ盛り

先月末、もう一個くらい記事書いておこうと思ったのですが、色々と忙しかったりして書けませんでした・・・ 相変わらず暑い日々が続いております・・・と思ったら、台風がやってきて急に天気が荒れております。 今、この記事書いている現在進行形で外は暴風…

熱に弱くなりました

歳ですかね・・・・ 朝の出勤の時って、通勤時間が短いのもあるけど車のエアコンつけた事なかったんですよ。 だって、5分前後でついちゃうんだもん・・・ でも、その5分前後でも暑さに耐えられなくてエアコンのスイッチ押しちゃった。 仕事前から汗かきた…

悪の枢軸ゾォォイ!

いよいよ梅雨が明けて本格的に夏が来ました。 もう蝉も待ちわびてたと言わんばかりに鳴いてます・・・まぁ暑い(-_-;) 今日は休みだったのですが、もう暑くなるのわかっていたので家から出ることなく・・・・ 朝早起きして車を洗ったくらい。 でも、8時頃に…

ワドルディ1500匹以上いるなら、一匹くらい欲しいのですが

7月になりましたね。 毎年の事なのですが、夏の繁忙期がスタートしてひぃひぃ言ってます。。。 でも、今年はあまり梅雨っぽく無くて過ごしやすい気がします。 ジメジメはするけど、でもそんなに酷くないというか。 晴れてる日も、そこまで酷く暑いって事は…

久々にアニメ三昧

一か月の間に3つ目の記事を書くなんていつぶりなんでしょう((( と思って記事読み返してたら、つい3か月ほど前でした(;^ω^) 前回記事から今日までに19話まで見終わりました。 あ、星のカービィです。 まだ序盤ですが、既に2話ほど見覚えのない話があ…

折り返し

そういえば、最近気づいたのですが もう・・・今年も折り返しが来てたんですね。 なんだろ、毎年しつこいくらい言ってますが一年が早い・・・・ 去年以上になんだか早く感じる・・・・1月に超大雪で大変なことになったのがもう遠い過去のように感じる。 去…

新体制から約一か月

またまたお久しぶりです。 前回記事に書いたパソコン新調ですが、やっとこさ慣れてきました。 ただ、旧PCから使っていた無線キーボードがどうも新PCと相性が悪いらしく、反応が悪かったりそもそも反応しなかったり・・・ あと、外付けHDも引き続き使用してま…

8年間のお付き合い

数か月前の出来事 shohei「そろそろパソコン買い換えようかなー」 弟 「俺、パソコン買い換えるから古いのあげようか?」 shohei「え、まじで?」 なんて事がありましてですね パソコン、新しくなりました。弟のお古だけど。 今まで使ってたのがWindows7で…

連休ってなんでしたっけ

5月になりましたね・・・ 実は、今年のGWは4月の30日から5連休を頂いておりました。 2日間だけ休み希望だしてて、後はどうでもいいや・・・って思ってたら、希望休の前後に謎の連休が追加されてました。 そんなに休み貰っても・・・という感じだったの…

最近の色々を少し

大変お久しぶりです。 危うく丸一月放置するところでした・・・ 自分は相変わらずの日々を過ごしておりますが、ここ最近は色々と出かけたりしていまして・・・と言っても近場だけですが。 前回言っていたお隣の県にオープンしたホビーショップにて10年ぶり…

まだ冬

もう直ぐ3月も終わろうとしてますね。 日中は暖かいですが、朝晩はまだ寒い・・・ なんて思ってたら、日曜日に早朝から出かける用事があったのですが。 朝の6時半頃に道路に設置してあるの温度計を見たら、気温20℃・・・ 3月で早朝20℃は暖かすぎない…

20代最後

ちょっと前に29歳になってしまいました。 もう本当に30歳一歩手前です。 あと一年で20代が終わってしまいます・・・・本当に早いねぇ(^_^;) 20歳になった頃って、あんまり何も感じなかったんだけどなぁ・・・ 30代ってなると、やっぱり年齢を感じ…

もう春

3月になりましたね。流石に3月ともなると日中は暖かくて、冬の格好で仕事してると汗かいてしまいます(^-^;1月にあれだけ降って山ほど積もった雪も、今となっては平地にはほとんど見ることもなくなり、残ってても山間部か日が当たらないような場所に微かに残…

探し物

色々あって、専門学校の時に取った資格の証明書?的な書類が必要になりまして、「ここにしまってあるだろう」という場所を探したら・・・・ない! 資格というのは整備の資格なのですが、もう整備士としては等の昔に働いてないので、その大事な書類を一体どこ…

とても大変な目にあってました

辛かった・・・・ 先月上旬のこの↑大雪のせいで、流石の会社も営業停止で暫くは動いてなかったのでしたが、再開した後が酷くて溜まっていた仕事が1月の下旬になるまでずーっと捌ききれなくて毎日大変な思いをしてました。 1月も終わる頃にはようやく目処が…

2年目

先週、何気なしにGmaillを見てたらはてなブログからメールが届いました。 なんだろ?って思って開いてみたら、ブログ開設してから一年が経ったのですって・・・ うわー・・・・もう一年かぁ。。。 去年の今頃は、まだヤプログが生きてて、でもあと僅かでサー…

今まで振り返る 月夜の晩に これまでの軌跡全てに 小さな花が咲く

とんでもなく遅くなってすみません、明けましておめでとうございます。 気がついたら正月どころか1月もあと少しで折り返しでございます・・・ なんか・・・・2021年始まって11日しか経ってないのに時間の経過に驚いております(^_^;) とりあえず、最初…