UNKNOWN 2

ぬーん

熱に弱くなりました

 

歳ですかね・・・・

 

朝の出勤の時って、通勤時間が短いのもあるけど車のエアコンつけた事なかったんですよ。

 

だって、5分前後でついちゃうんだもん・・・

 

でも、その5分前後でも暑さに耐えられなくてエアコンのスイッチ押しちゃった。

 

仕事前から汗かきたくないもん(

 

 

7年ほど前、今の車を手に入れた年なんかは夏場でもエアコン付けてなかったりしてなかったなぁ・・・

 

エアコン付けると燃費が落ちるとか言って

 

窓開けて何とかしてたなぁ・・・・今はもう無理、暑いと思ったら即エアコンONしちゃう。

 

若いって偉大だったね(;^_^

 

 

 

 

 

そうえいば、今年の3月に凄い久しぶりに復活したラジコンですが・・・

 

 

 

f:id:SHOHEI2700:20210724144544j:plain

 

 

4か月たった今でも通い続けてます。

 

大体週1回くらいの頻度で・・・・

 

いやぁこんなにハマるなんて思ってなかったな。

 

あんまり熱中すると歯止めが利かなくなりそうなので程々にはしてますが・・・

 

ただ、中々上達しなくて部品壊しまくってますが;;;

 

集中力を鍛える良いトレーニングにもなるので、これからも気長に続けていこうと思います。

 

最後に、24日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

ではこの辺で。