UNKNOWN 2

ぬーん

最近、日中暑くてしょうがないです

 

 

毎回の如く生存報告です(

 

いよいよ出産まで一ヶ月を切って毎日ドキドキしております。

一番ドキドキしているのは嫁さんなのですけどね・・・・

 

あと、最近急に暑くなりましたね(;^_^A

いきなり真夏日とか言われても非常に困りますね。

 

 

そして最近の色々

 

 

星のカービィディスカバリー(軽くネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

前回書きましたが、買ってしまいました。

 

内容がさらわれたワドルディを助け出すとか個人的には超胸熱なのですが(

そして、助け出したワドルディ達が町を作っていくのがもう可愛らしくて・・・・

物語を進めるたびに町にワドちゃんが増えていくので、ワドルディ成分接種には当分困らないと思われます((

 

ワドちゃんを助け出したり、ステージクリアする度にカービィとツーショットになったり、カビワドでクリア後のいつものダンスが披露されるので、スクショしまくりで物語の進行の妨げに(

 

 

 

そんな感じで、ディスカバリーは本当に買って良かったです。

 

じっくり進めていきたいです。

 

 

 

今書きながら思ったけど、最近の色々って殆ど無いな・・・

 

また引きこもりに戻っちゃったので・・・出かける用事があんまりなくて。

 

ガソリンもまだ高いし、節約にもなるし特に用事がなかったら基本引きこもってます。

 

 

ということで、今回はこの辺で・・・・ディスカバリーの事書いただけだった(

 

 

最後に、1日、7日、9日、12日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^