UNKNOWN 2

ぬーん

気が付けば日常

 

 

お盆が終わってました。

 

そもそも、自分お盆休みなんて無かったんですけどね・・・しいて言うなら昨日と今日休みでした。

 

 

他県ではコロナワクチンの接種が進んでそうなのですが、地元では自分の年代は未だにワクチン接種がいつになるかわからないです・・・・超絶遅れております(^q^)

 

今後、他県へ出かける用事が出来て、出かけ先で「ワクチン接種完了してる人じゃないと入れないよ!」なんて事になったらどうしよーってなってます。

 

 

 

最後にコメント返信です!

 

>圭さん

 

こんばんは!返信が遅くなってすみません<m(__)m>

 

どの話でもカビワドを確認したら顔が歪んでしまいます(

もう自由にお城に出入りしているので、きっとワドルディ達とも仲良くなっているのだと勝手に思っています。

 

ただ、城に約2000匹ほどいるらしいので、全員がカービィと仲良くしたいと思っているのかは・・・(

 

カービィは度々大臣一家と食事をしているので、きっとフームやフームママに食事の度に指導を受けていたんだと思われます(^^)

 

頭痛はいつもの事なので、念のため薬を持ち歩くことにしてます(^q^)

もう物語も後半に入ってますが、前半のワドルディ回しか知らなかったので、後半もあると知って凄いワクワクしております('▽')

楽しみにしておきます!

 

それでは、コメントありがとうございました!