UNKNOWN 2

ぬーん

久々にアニメ三昧

 

 

一か月の間に3つ目の記事を書くなんていつぶりなんでしょう(((

 

と思って記事読み返してたら、つい3か月ほど前でした(;^ω^)

 

 

 

 

前回記事から今日までに19話まで見終わりました。

 

あ、星のカービィです。

 

まだ序盤ですが、既に2話ほど見覚えのない話がありました。

 

序盤は全部見てたと思っていたのですけどね・・・でも20年越しに見れて良かった(^q^)

 

しかし、これを見ていたのは小学生・・・・あ~随分と時間が経ったものですなぁ。

 

20年前のアニメとは思えませんが、声優さんのメンツをみたら「あ、20年前だ」

って思っちゃいます。

 

 

そして

 

やっぱりアニメ版ワドルディは可愛い・・・・正直ゲームよりアニメ版の方が好き。

 

でも、序盤はあんまり出てくる場面がないんですよね。

 

知らないうちに出てくるし、出てきてもちょっとだけ・・・・

 

確か、ワドルディがメインの話があった筈・・・でもどのあたりか覚えてない。。

 

 

その内ワドルディ回が来るでしょう。

 

最後に、21日22日、23日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

そしてコメント返信です!

 

 

 

 

>圭さん

 

小学生以来に再び見始めちゃいました(^q^)

 

もし、自分も当時最終話まで見てたら、同じ気持ちになったと思います。
そして、今見ている自分が最終話まで見ちゃったら、しばらく頭の中が空っぽになるかもしれません(

 

話の中で、時々現代社会を皮肉っているセリフがあるのが面白いです^^

当時では理解できなかった内容が今ではよく理解できるで、今だからこそ味わえる楽しみがあります。

続きが楽しみで仕方がないです(

 

それでは、コメントありがとうございました!