UNKNOWN 2

ぬーん

まだ冬

 

 

もう直ぐ3月も終わろうとしてますね。

 

日中は暖かいですが、朝晩はまだ寒い・・・

 

 

なんて思ってたら、日曜日に早朝から出かける用事があったのですが。

 

朝の6時半頃に道路に設置してあるの温度計を見たら、気温20℃・・・

 

3月で早朝20℃は暖かすぎないですか(^_^;)

 

 

 

と思っていたら、お昼頃から大雨で気温が8℃くらいまで一気に下がりました。

 

オマケにずぶ濡れになったので風邪引くかと思った・・・

 

まだまだ油断はできないですね・・・(;´д`)

 

 

 

 

そういえば、先日お世話になっている先生から、北陸に全国チェーン店のホビーショップがオープンするっていう話を聞きまして・・・

 

お隣の石川県金沢市にタム・タムというお店がオープンして来たので、早速遊びに行ってきました。

 

昔は富山市にも大きなホビーショップがあったのですが、10年ほど前にお店を閉めちゃったのです・・・(;_;)

 

なので、久々にこういうお店が出来て嬉しかったです。

 

そして、お店の一部にラジコンのコースがありまして、昔やってたミニッツのコースもありました。

 

 

・・・ここで何故かミニッツ熱が微妙に復活しまいて、今度自分のミニッツもって行って走らせようと思ってます。

 

 

 

あんまりどハマリしない程度に・・・

 

あんまり夢中になっちゃうとあれこれ部品とか買ってしまいそうなので(^_^;)

 

 

 

最後に、3月20日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

 

ではこの辺で。