UNKNOWN 2

ぬーん

2月

 

 

 

またまた大変放置しておりました。。。

 

 

先週くらいからプライベートもようやく落ち着いて・・・と言っても世の中まだまだ落ち着いてないのであんまり外出してないのですが。

 

やっとこさ更新できるタイミングで、ちょっとしたお知らせがございまして・・・

 

 

 

 

実は、去年の9月中旬頃に、嫁さん妊娠したのが確定しまして・・・・

 

子供が出来ちゃいました。

 

なんだか私、父親になるみたいなんです(

 

 

他人事の方に書いてますが、未だ実感がなく・・・まぁまだ生まれてないからかもしれませんが。

 

予定日は今年の6月で、一様安定期に入ったのでそろそろ周りにお知らせしていこうかなと思いました。

 

数日前には性別も判明して、多分女の子じゃないのかと言われました・・・

 

何せ、初めての出来事なので楽しみ半分、不安半分でございます;;;

 

 

とりあえず、無事に出産を迎えれるよう色々勉強したり、既に子持ちの同世代の人達に色々教わったりしてます。

 

 

 

 

 

そんな訳なので、当然嫁さんは基本的に家でゆっくり生活させてますが、一緒に過ごす時間が増えて嬉しい反面ちょっとした問題が・・・

 

実は、自分がこうしてブログ書いてるのって付き合ってから今日に至るまで喋ったことが無いんですね・・・

 

今もこっそり更新してますが、何となくここでの自分は内緒にしておきたいのです(

 

いずれはバレたりするのかもしれませんが・・・いやもしかしたら既にバレてたりして!

 

そういうことで、しばらくは更新が今まで以上に頻度が落ちるかもしれません・・・というか落ちてる。

 

 

それではまた・・・

 

 

 

あ、最後に、1月26日、2月2日、8日、10日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

ではこの辺で。