UNKNOWN 2

ぬーん

とても大変な目にあってました

 

 

辛かった・・・・

 

 

f:id:SHOHEI2700:20210111222556j:plain

先月上旬のこの↑大雪のせいで、流石の会社も営業停止で暫くは動いてなかったのでしたが、再開した後が酷くて溜まっていた仕事が1月の下旬になるまでずーっと捌ききれなくて毎日大変な思いをしてました。

 

1月も終わる頃にはようやく目処が立って、2月に入る頃にはいつも通りに落ち着いてとりあえずは安心できるようにはなりましたが・・・・・辛かった(つд⊂)

 

 

ほんと、雪が降ると良い事一つもない・・・・・

3年前も酷かったけど、今回はもーっと酷かったです。

 

 

 

という事で、2月になりました。

 

相変わらず寒いし雪もちょいちょい降ってたりしますが、積もることはないので基本降ってるだけです・・・・というか2度と積もらないでください。

 

 

そして、1月は大雪にやられていたお陰で本当にどこにも行かなかったな・・・・休みの日でも外があんな調子だから何処かへ行こうとも終わなかった。

 

 

2月は・・・・・でも今のところどこかに行きたいっていうのも今のところ無いんですよね。

 

春になってからかな・・・・3月までは引き篭りかもしれません(

 

 

 

最後に、1月24日、29日、2月の2日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

ではこの辺で。