UNKNOWN 2

ぬーん

探し物

 

 

色々あって、専門学校の時に取った資格の証明書?的な書類が必要になりまして、「ここにしまってあるだろう」という場所を探したら・・・・ない!

 

 

資格というのは整備の資格なのですが、もう整備士としては等の昔に働いてないので、その大事な書類を一体どこに保存してあるのかマジで思い出せない。

 

 

 

困ったぞー

 

 

大事なものなので、間違っても捨ててはないのですが・・・・なんせ貰ったのも卒業してから数ヵ月後とかなので、丁度働き初めて頭がおかしくなってる時期なので記憶が殆どありません・・・

 

 

皆さん、大事なものはちゃんとわかりやすいor覚えやすい場所へ保存しましょう・・・・

 

 

 

いやぁ、まさか今になってこの資格が役に立つとはな・・・・

 

 

 

最後に、11日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

そしてコメント返信です!

 

 

 

 

 

 

 

>圭さん

 

こんばんは!

大変元気よく降り続いてくれたおかげで、とんでもなく積もってしまいました(^q^)

去年は本当に積もらなかったので、それから考えるとまさに天国から地獄でした・・・

本当に、雪は降る分には困らないのですが、積もってもらうと・・・(;_;)

 

まだ世の中元に戻らなくて、色々と制約があるのが辛いところですね。。。

他の楽しみを見つける良い機会なのかもしれませんが・・・でも早く戻って欲しいです。

 

それでは、コメントありがとうございました!