UNKNOWN 2

ぬーん

もう春

3月になりましたね。

流石に3月ともなると日中は暖かくて、冬の格好で仕事してると汗かいてしまいます(^-^;

1月にあれだけ降って山ほど積もった雪も、今となっては平地にはほとんど見ることもなくなり、残ってても山間部か日が当たらないような場所に微かに残ってるレベルです。


今思い出しても、あの雪は酷かったなぁ・・・

でも、もう3月だから大丈夫でしょ・・・・多分。

大丈夫だと思って、もう冬タイヤから夏タイヤへ変えちゃいましたけどね(^q^)








f:id:SHOHEI2700:20210303231540j:plain



ただですねぇ、やっぱり今年の冬っておかしくて、2週間程前に県外へ行くことが合ったのですが・・・

そんな時に限って直前に突然天気が急変して、それまで暖かかったのにいきなり雪が降って、しかも10㎝程また積もって・・・


色々と大変な目に合いました。

ただ、出かけ先が太平洋側の地域で雪なんか存在しない場所だったし、帰ってくる頃には積もった雪も全て無くなってたのでそれほど大きな事にはなりませんでしたが😅


しかし、太平洋側はいいですね・・・
2日間滞在しましたが、2日間共晴天で気持ち良かったです。

ほんと、冬の間だけ雪が存在しない場所へ行きたい。





最後に、2月23日、28日、3月2日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^



それではこの辺で。