UNKNOWN 2

ぬーん

20代最後

 

 

 

ちょっと前に29歳になってしまいました。

 

もう本当に30歳一歩手前です。

 

あと一年で20代が終わってしまいます・・・・本当に早いねぇ(^_^;)

 

 

 

20歳になった頃って、あんまり何も感じなかったんだけどなぁ・・・

 

30代ってなると、やっぱり年齢を感じてしまいますなぁ。。。

 

 

 

そして、あの忌々しい震災から10年が経ちましたね。

 

自分は幸いにも離れた場所にいた人間ですが、未だに初めて映像で見た時に背筋が凍ったような気分になったのをはっきりと覚えています。

 

自然災害とは言え、もうあんな事が起こらないようお祈り申し上げます。