UNKNOWN 2

ぬーん

最近の色々

 

 

毎度のことながらお久しぶりです。

 

もう4月も終わりに近づいてます・・・あと数日でゴールデンウィークとか言ってますね。

 

毎年の事ですが、時間の流れが加速しているように感じてます、、、、早くない?

 

 

 

 

そんな訳で最近の色々。

 

 

カービィ君30周年でモスバーガーの50周年とコラボしてなんか色々してた

 

自分と違って30周年が本当にめでたいカービィ君ですが、モスバーガーとコラボしてキャンペーンをやっている事を教えたもらったので行ってきました。

 

コラボキャンペーンで限定のお皿が販売していたのですが、ちょっと出遅れてた感があったので売り切れているかと思いながらお店に突撃したら・・・・奇跡的に買えました。

 

カービィ系の限定商品って速攻で売り切れるイメージがあったのですが、今回は手に入れる事ができて嬉しかったです。

 

写真は嫁さんが撮ってくれたのですが・・・・ラインで送ってもらったのですが何故かここでアップロードできない(

 

そしてお皿なのですが、どうも使ってたら折角のイラストが削れていきそうな感じがするので箱にしまって大切に保管することに・・・・お皿の意味ry(

 

 

 

・お花見

 

 

 

「たまには運動しないと」と言われ、散歩もかねてお花見行ってきました。

天気も良くて最高の花見日和だったのですが、この数日前まで気温が20℃超えの4月とは思えない気温が急に12~5℃くらいに冷え込んでしまいまして・・・

 

まさかそんなに冷え込むと思ってなくて薄着で行ったら中々寒かったです。

ただ、平日だったからか、人が少なくてじっくり花見できたのはとても良かったです。

 

 

 

 

ということで、たまにはお出かけしております。

 

予定のない日は基本引きこもってますが・・・

 

 

そうそう、今度久々に任天堂のゲームを買おうかと思ってます。

 

あれです、星のカービィディスカバリー・・・楽しみ過ぎてまだ出回ってる動画とか一切見てないです。

 

・・・ていうかもう買っちゃった。

 

この記事書いているまさにこの時にポチっちゃいました。

 

スイッチ自体は自分は持ってませんが、嫁さんが持っているので貸してもらおう(

 

 

最後に、3月25、26、28、29、4月15、17,18、24日に拍手押してくださった方、ありがとうございます!

 

ため込んでしまって申し訳ありません<m(__)m>

 

 

ではこの辺で。