UNKNOWN 2

ぬーん

ワドルディください

 

 

カービィの72話を見てしまいました。

 

この回からオープニングとエンディングが変わりましたね。

個人的に後期のエンディングは最高に好きです(´∀`)

 

ワドルディが自販機で販売されちゃうっていう中々ぶっ飛んでる回なのですが・・・

 

なんかワドちゃんが自販機に入ってるの見覚えがあるんだよなぁ・・・でも話の内容はやっぱり知らなかった。

 

ワドルディ好きにとっては、ワドルディが活躍している姿を見るのは何とも喜ばしい光景で・・・ゲヘへ

 

普段は無駄に広いデデデ城で勤務しているので、村の住人クラスの家だと家事は楽勝なんじゃないのかなワドちゃん。

 

どこのお店や家庭に行っても即対応して大活躍してるワドルディさん達、おかげで村人達にも愛されて一緒にご飯を食べるシーンもあって見てるこっちはもうホクホクであります(

 

調子に乗って住人達が自販機でワドルディを買いまくっているのですが、それに対してフームさんが「みんな正気なの!?」と言ってる場面で見てるこっちが「ドキッ(;'∀')」ってなったのですが自分だけですかね・・・?

 

この時ばかりは自分もププビレッジの住人達と同じ気持ちでした・・・自分だってワドルディを家に迎えれたら100%そうしてるもん((

 

あと、終盤でワドルディに召集がかかった時に、何故かワドルディと一緒にいたカービィワドルディと一緒に集まるという・・・この生き物根本は同じ種族なのかな・・・?

 

まぁそんなことはどうでも良くて、もう中盤~終盤にカビワド見れて最高でした。

 

もう3回は見直しました(

 

 

 

 

ということでもう8月も終わりですね。

 

雨が続いて暫くは涼しかったですが、再び夏っぽくなってきました・・・残暑ってやつですかね。

まだまだ熱中症には気を付けないといけませんね・・・あとコロナも。

 

 

最後に、18日と19日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

ではこの辺で。