UNKNOWN 2

ぬーん

それでも夏真っ盛り

 

 

先月末、もう一個くらい記事書いておこうと思ったのですが、色々と忙しかったりして書けませんでした・・・

 

 

相変わらず暑い日々が続いております・・・と思ったら、台風がやってきて急に天気が荒れております。

 

今、この記事書いている現在進行形で外は暴風雨で荒れ狂ってます。

なんだかこんなに天気が荒れるのも久しぶりな気がする。

 

気温が下がって涼しくなるのは良いのですが・・・・でもやっぱり雨で濡れたくない。

 

 

 

今のところ週末まで天気が良くなったり悪くなったりで変化が大きいので、皆さん体調管理気を付けましょう。

 

自分は既に片頭痛で苦しんでおります(

 

 

・・・というか、また連休中は天気悪いのね。

 

今年こんなのばっかり・・・・まぁ自分は連休取ってないから2日間ほどしか盆休みはないのですが。

 

 

 

そういえば、アニメカービィ視聴はちょっと休憩を挟みつつ見てます。

 

話が進むたびにカービィが戦闘で強くなるのも良いですが、カービィがテーブルマナーを習得しているのを見受けられた時はなんだか微笑ましかったです(

 

と思ったら、ポテチやめられない止まらない回ではフーム達の夕飯を根こそぎ吸い込んでましたが・・・

 

そして、時々アニメオリジナルBGMではなく、ゲームで使用されているBGMが使われるシーンがあるのが個人的に胸熱です。

 

そしてそして、これまた時々あるカービィワドルディが一緒にいるシーン・・・・

 

にへぇ・・・って顔になります。

 

というか、話が進むにつれてカービィがデデデの城に当然のように出入りしてて、遊びに来るだけではなくてワドルディと一緒に掃除用具を持ってうろうろしているシーンもあって・・・

 

もはやデデデ城はカービィにとって遊び場になってしまっているようです。

 

 

 

あと30話程したら最終回になっちゃうので、残りも大事に見たいと思います。

 

 

 

最後に、7月24日、25日、8月2日、9日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

ではこの辺で。