UNKNOWN 2

ぬーん

悪の枢軸ゾォォイ!

 

いよいよ梅雨が明けて本格的に夏が来ました。

 

もう蝉も待ちわびてたと言わんばかりに鳴いてます・・・まぁ暑い(-_-;)

 

 

今日は休みだったのですが、もう暑くなるのわかっていたので家から出ることなく・・・・

 

朝早起きして車を洗ったくらい。

 

でも、8時頃になって直射日光を喰らうともうダメヽ(゚∀。)ノ

 

汗噴き出して洗車が終わったらそのまま風呂場へ直行でした。

 

 

 

 

 

アニメカービィは最近頻度を落としてみるようになりました。

 

というのは、もう半分見ちゃったのでこの調子で見続けるとあっという間に最終話になるので・・・

 

 

あと、神回と言われているプププランドの皆でアニメを作る(デデデに作らされる)

星のデデデ回は面白すぎて4回は見直しました。

 

こんな事してたので中々進まなくて(

 

 

目にクマを作りながら強制的にアニメ制作させられても、どこか皆で団結してる気がして・・・・結局根は皆仲良しなのでは?という妄想も膨らんだり

 

そして、デデデの「死んでも合わせるのが声優ZOY!」は本当にツボに入りました。

 

 

 

最後に、14日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

ではこの辺で。