UNKNOWN 2

ぬーん

連休ってなんでしたっけ

 

 

5月になりましたね・・・

 

実は、今年のGWは4月の30日から5連休を頂いておりました。

 

2日間だけ休み希望だしてて、後はどうでもいいや・・・って思ってたら、希望休の前後に謎の連休が追加されてました。

 

 

そんなに休み貰っても・・・という感じだったのですが、もうあっという間でしたよ・・・

 

休み入る前から覚悟はしてましたが、例え5連休といえど瞬殺でした。

 

もう休み明けの出勤かましてきました・・・・悲しい。

 

やっぱり連休は5日くらいじゃ足らないです。

 

 

 

 

んで

 

 

GWといえば、脳内で勝手にガンダムWに変換されてしまうのですが、

 

YouTubeの「ガンダムチャンネル」にて期間限定でガンダムWエンドレスワルツの特別編が公開されてまして、思わずそれを見ながら夕飯食べてました。

 

個人的な贔屓もありますが、いつ見ても色褪せないです。

 

というか、年に少なくとも2回は見てます・・・・つい見ちゃうんだ(

 

 

そんな訳で、いつもの日常に戻ってしまいました。

 

また仕事頑張ります(^_^;)

 

最後に、4月の21日、23日、30日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

ではこの辺で。