UNKNOWN 2

ぬーん

人類は変わらなかった・・・倒すべき敵を倒しても、地球は何も変わらなかったんだ!

f:id:SHOHEI2700:20211231225835j:plain

 

 

大変お久しぶりです。

12月に入ったどころか、もう1時間もしない内に2021年終わっちゃいます・・・

 

 

 

許して下さい・・・・・マジで・・・マジで12月辛かったんです。

 

今年は今の会社に入って初めて大晦日休みだったのです。

 

つまり、何とか今年も12月の繁忙期を乗り越えることが出来ました。。。。過去一番辛かったけど。

 

あと、12月の終盤は久々に体調崩しました・・・10年以上ぶりにお医者さんへ行きました。

 

 

という感じで、仕事は辛かった、体調も崩しちゃったで色々と大変な目に合ってましたが・・・・それも何とか乗り越えこうして久しぶりに日記を書いております。

 

PCからも少し離れてました・・・・画像のガンダムWエンドレスワルツもYouTubeで公開されてたのが今月の7日までだったので随分と前の話です(

 

 

 

色々と書きたいことはあるのですが、もう年も越そうというところなのでこの辺にしておきます・・・まぁとりあず生きてますよと言うことで。

 

更新ペースも随分落ちちゃいましたが、今年も見に来てくださった方々、本当にありがとうございます。

 

また来年もひっそりと続けていきますので、どうかよろしくお願いします!。

 

それでは皆様、良いお年を!