UNKNOWN 2

ぬーん

休みの日のあれこれ

 

寒いです。

 

ちょっと前まで日中は仕事してたら汗かいちゃうくらいだったのに・・・

 

そりゃそうですよね・・・・もう11月も真ん中まで来てるんですから(

 

 

しかし、なんか秋っぽい瞬間がなかったですね。なんか悲しい

 

 

 

 

 

そして、今更10月の出来事。

 

f:id:SHOHEI2700:20211112230957j:plain

 

 

去年は行かなかったのですが、今年はコスモス見にいってきました。

 

というか、去年はコロナ渦初年度だから行けなかったんですよね。。。

 

 

今年は平日に行ったのですが、中々沢山人が来ていましたね。

 

この時は色々予定が立て込んでて休日も家にいることが多かったので、沢山歩いたのもあって良い気分転換になりました。

 

しかし、帰り道で横断歩道で横断待ちの歩行者を見逃してしまったらしく、そこを見張っていたお巡りさんにあえなく御用になってしまいました・・・・ゴールド免許が(TT)

 

 

 

 

 


f:id:SHOHEI2700:20211112230546j:plain

 

 

こちらは嫁さんが「メイドさんが居る喫茶店を発見した」と言われて連れていかれた喫茶店にて。

 

本当にメイドさんが居ました。

 

メイド喫茶と言っても、秋葉原日本橋で客引きしてるようなメイド喫茶ではなく、本当の喫茶店

 

コーヒーとスコーンを頂いてきましたが、出来立てのスコーンが美味しくて最高でした(^q^)

またコーヒーがスコーンと合ってて・・・また行こう。

 

嫁さんは既に3回ほど通ってまして、この前はリンゴのジャムを買ってきたので朝食のパンに塗って食べたらこれまた美味しくて・・・・

 

メイドさん最高です。

 

 

後は最近仕事もプライベートも少し落ち着いたのでラジコン行ったりカート乗りに行ったりです。

 

 

 

ただ、もう半月もすると地獄の12月だということにもう現実を逃避したくて。。。。

 

 

頑張ります(TT)

 

 

最後に、10月22日、25日、11月11日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

ではこの辺で。