UNKNOWN 2

ぬーん

もう一か月・・・

 

 

お久しぶりです・・・丁度一か月ぶりくらいです。

 

 

いやぁびっくりしました、もう10月に入ったどころかもう10月終わりそうです。

 

 

10月入って暫くは暑い日々が続いて「秋っていつ来るんだろ?」と思いながら過ごしてきましたが、数日前から急に冷え込むようになって我慢できずに今季初ストーブ導入しました。

 

 

本当に、今年の季節の変わり目はちょっとおかしいですね。。。

 

 

 

 

んで、

 

 

 

ここ最近まで、仕事もプライベートもてんやわんやで中々落ち着きのない物でした。

 

今週になって、ようやくプライベートもひと段落で休日ものびのび過ごしていました・・・

 

のびのびしすぎてブログの更新忘れてましたが(

 

久々に嫁さんと出かけたり、友人と出かけたり、色々と楽しめて気分転換になりました・・・・また後日写真載せようかな。

 

 

でも、そろそろ大阪とか遊びに行きたいな・・・

 

 

最後に、9月23日、10月5日、9日、17日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

ではこの辺で。