UNKNOWN 2

ぬーん

生存報告?

 

もう9月が終わろうとしています・・・早いもんだ(

 

9月に入ってから仕事とプライベートで色々とありまして・・・まぁ仕事がほぼ原因なのですが。

 

中々ばたばたしてて大変な思いをしました・・・・今は少し落ち着いたので半月ぶり以上に記事書いております。

 

しかし、今まで9月って大概良いことが起こらない月と自分の中でジンクスを感じているのですが、まぁ今年は中々の外れ9月という感じです(;^ω^)

 

 

そんな訳で、9月に入ってからは特に何もしてないというか・・・・休日はなんだか特別出かけることもなく普通に過ごしていました・・・なんだこれ。

 

 

ちなみに今日は休日だったのですが、これまで晴れ続きで本日急に雨が降ったからか、午後から頭痛に悩まされて薬飲んで夕方まで寝ておりました・・・

 

折角の休みなのに・・・いやでも逆に休みの日でよかったのかな?

仕事中にこれ起こるとマジでしんどいので・・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

最後に、16日、20日、21日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

ではこの辺で。