UNKNOWN 2

ぬーん

新体制から約一か月

 

 

またまたお久しぶりです。

 

 

前回記事に書いたパソコン新調ですが、やっとこさ慣れてきました。

 

ただ、旧PCから使っていた無線キーボードがどうも新PCと相性が悪いらしく、反応が悪かったりそもそも反応しなかったり・・・

 

あと、外付けHDも引き続き使用してますが、何故かPC本体起動時に外付けHDが一緒に起動してくれなかったり、PCの電源を落としたのに外付けHDは何故か動きっぱなしだったり・・・・

 

 

自分はPCど素人なので確信が持てないのですが、このうまく噛み合わない2つのデバイスは、Windows7対応はしてるけど、それ以降のOSって対応してたっけ・・・?

 

っていう感じなんです。

 

もう買ったのが随分前なもので・・・・物持ちが良いと言われたことが何度かありますが、裏を返せば新しい物には追い付いていけてないってことですね。。。

 

キーボードは良いとして、HDは・・・新しいの買おうかな・・・?

 

 

ただ、ちょっと前まで旧PC使ってた時は、その更に前に使ってたPC(Windows Vista)に繋いでいた外付けHD(一号機)も併用してたという・・・

 

一号機はVistaの頃に買ったやつだから、流石に今のPSには繋いでませんが。

 

捨てるにしても10年以上前から使ってたやつだから思い入れもあって・・・

 

でも、HDって使ってたらどんどん消耗していく物だしね(´;ω;`)

 

 

中々覚悟を決めれない小心者です・・・・はい。

 

 

 

最後に、5月14日、17日、6月1日、2日、4日、7日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

 

ではこの辺で。