UNKNOWN 2

ぬーん

2020-01-01から1年間の記事一覧

ただ無心で・・・

気がついたら12月に入っていて、気がついたらもう今月・・・というか今年も残り10日切っちゃいましたヽ(゚∀。)ノ やばいよ、12月に入ってから普通に毎日死んでました。 今年の繁忙期は中々繁忙してます。疲れる(;´д`) そして、真面目に働いてるか休日は…

カウントダウン開始一歩手前

なんか11月に入ったと思ったら、もう11月も最終日でした・・・ っていうのを今朝嫁さんと話してました・・・・・もう12月(^_^;) 毎年恒例、12月の地獄一ヶ月間もあと数時間で始めるわけですが、そんなことより2020年があっけなく残り僅かになっ…

プチ旅行

ついに先月は1回の更新で終えてしまいました(^q^) 月末に更新しようとしてたら、いつの間にか時間が経ってました。まぁいつもの事です。。。 最近、相変わらず県内限定ですが食欲の秋(?)と言うこともあってプチグルメの旅に出かけることがありました。 …

あの時

ふと10年前の事を思い出していたのですが 東方紅楼夢というイベントに参加するようになって今年で10年が経ってました。 当時、専門学校に通うために大阪に引越し、そこで休日の娯楽を求めて自転車漕ぎまくって会場に向かってたのが今やおじさん予備軍・…

もうあと2ヶ月程?

気がついたら9月が今日で終わります。 というか、もう2020年も残りあと数ヶ月・・・・ 今年はコロナのせいで外出が大幅に減ったせいで、今まで以上に月日があっと言う間に過ぎていく気がします。 普段なら、9月には○○に行ったり、10月なら・・・なん…

やばかった

超絶お久しぶりです。 もう前回更新から殆ど一ヶ月が経ちました。 もう更新がひと月に一回になろうとしております・・・ 相変わらずの世の中ですが、先日少しだけ嫁さんと県内お出かけしてました。 行ってみたかった場所を何件か行ってみたりしてましたが、…

なんかあっという間

気がついたらお盆が終わっていました。 というか、今年もお盆休みなんて無かったのですが・・・・ その代わり、来月に振替でまとまった休みがもらえます。 翌々考えたら、またコロナが再流行し始めている世の中でお盆休みを貰ったところで・・・・という感じ…

ギャンブル

色々ありすぎて毎日頭がこんがらがりそうです。 前回書いた車の修理ですが、なんと再び修理しないといけない場所が出てきまして・・・ 今週に入ってから今日まで重整備再開してました。 もう疲れた(;´д`) 仕事の日は帰ってきてから夜な夜な作業し、休日は殆…

生きてた

危うく丸一ヶ月放置するところでした(^q^) 実は先月、今自分が使っている車の大手術がありました。 中古で手に入れて7年間走ってきましたが、製造から20年で走行距離も19万キロを越えてそろそろエンジンが寿命を迎えるんじゃないかと言うことで、去年こ…

後半戦

なんともう6月になってしまいました。 コロナ騒動のせいで全く実感ないけど、もう今年の半分が終わったしまいました! とりあえず、相変わらず元気で過ごせてます。 仕事も最近落ち着いてきまして、難なく過ごせてます・・・多分。 緊急事態宣言も段々解か…

怖い思いをした

実はですねぇ・・・ 一昨日仕事中に交通事故に遭いました。 会社の車で走ってたら、目の前に脇道から一時停止を無視した車が飛び出してきまして・・・ もうブレーキ踏んでも遅いと思ったので回避しましたが、避けきれずに車の左後ろと相手のフロントバンパー…

少しだけ

ぎゃーーーーーーーー! もうGWが終わってしまいました。 なんだか凄い連休でした・・・・ いや、自分は毎年変わらず仕事で連休関係ないのですが、コロナの影響で最近は中々忙しい日々が続いておりまして。 特に、連休中は酷かったな;; 毎年、連休中はとて…

寂しい春

皆様、如何お過ごしでしょうか? 世の中は相変わらず超混沌としてまして、おかげ様ででここ一ヶ月以上外出という外出をしてなくてそろそろ発狂しそう・・・ というのは嘘でして、休日は自宅でのんびりと過ごしております。 ただ、余りにも動か無さ過ぎると体…

新年度

こんな不安に駆られる新年度って今まで生きていた中でぶっちぎりの過去最高なのですが! もう4月になりましたね。 ここ最近は暗いニュースや悲しいニュースが多くて気持ちが沈み込みがちです。 更に、今月レースに出る予定があったのですが、例のウイルスの…

寝ている時に・・・・

昨日アップしたつもりでいましたが、公開する前にタブを消しちゃったのかアップされてなかったので再度書く羽目に・・・・ 数日前に、お隣の石川県で地震がありました。 早朝というか、殆ど夜中で殆どの人は寝ているような時間でした。 自分の住んでる地区で…

28周目

このまま暖かくなって春になるかと思いきや、やっぱり県立高校の入試あたりの日に急に冬みたいに寒くなって、オマケに雪が降りました。。。 これ、昔から不思議に思っているのですが本当にこの時期に急に2日間ほどだけ冬になるんですよ。 もう毎年の事なの…

本当は

もう3月になってしまって、3月3日です。ひな祭りですね~ 本当は2月29日にブログを更新しようとしてたのですが、普通に忘れてて何時もどおりの日々を過ごしておりました(;´д`) 当日、ふと思ったのが2月29日にブログを更新した事があるだろうか? …

知らないうちに雪が降ってオマケに積もった

結局あいだが空いてしまった(^q^) 何故か使いたかった画像が読み込めなくて、途方にくれていたらオマケに日数が経ってました( そうこうしている内に、2月に入って2度ほど雪が積もりました。 一回目は大したこと無かったのですが、昨日降ったときは5セン…

今更2月の

ぬーー!!携帯からブログを更新しようとして、画像もつけてみたらメモリ不足で画像を貼れない(^p^) まだまだ分からないことだらけのブログです。何て言ったって まだ4つ程しか記事書いてないから・・・ 帰ってからまた書きます・・・多分。

今年の冬

もう1月も終ってしまうのですが 今年、降ることはあっても積もらないんですよね。雪が・・・ いや、再三雪は降らないほうが良いと言って、実際降らなくて今年は凄く助かっているんですけどね。 なんせ、自分の車のタイヤは未だにスタッドレスに変えてないで…

初?投稿

まだヤプログの寿命は尽きてないのですが、そろそろここでの更新を初めて行こうかなと。 いや、特に何を書くとかないのですが・・・いかんせんデザインとかまだ迷ってたりしてるので。 しかし、WEB拍手設置を10年ぶりくらいにしたのが凄く懐かしく感じまし…

テスト 2

ヤプログでは画像をアップロードしようと思ったら、一枚につき3MB以内にしないとアップできなかったのですが、ここでは特に大丈夫みたい。 ただ、月に利用できるファイル量が決まっているみたい。 そんなに画像載せないからそこまで気にしなくて良さそうだ…

テスト

テスト投稿 当たり前だけど、ヤプログとは勝手が違いすぎる(;´д`) 慣れるまで大変そう。 ぬーーーーーん!! 今のうちに色々試しておこう ヽ(゚∀。)ノ