UNKNOWN 2

ぬーん

やばかった

超絶お久しぶりです。

 

もう前回更新から殆ど一ヶ月が経ちました。

 

もう更新がひと月に一回になろうとしております・・・

 

 

相変わらずの世の中ですが、先日少しだけ嫁さんと県内お出かけしてました。

 

行ってみたかった場所を何件か行ってみたりしてましたが、「スタバの季節限定のやつが飲みたい」と言ってスタバを探していたら、一番最寄りの店より更に近場にいつの間にか新しくお店が建っていまして

 

これはラッキーと思って行ったら、なんとオープン数日前で営業してなくて・・・

 

下調べはしっかりした方がいいですね・・・・と言いながら、似たような経験を今までに少なくとも2回はやらかしております。

 

 

 

 

f:id:SHOHEI2700:20200307213154j:plain

 

そして、色々あって見る時間がなくなっていたどうでしょう原付制覇編。

 

とりあえずミスターが表紙のように死にかけているところまでみました。

 

今から9年前の原付制覇編ですが、この時既に皆40過ぎのお年です。

 

レギュラー放送の頃みたいな無茶はできないと言いつつ、中々の無茶をしておりますあの御方達は。

 

ただ、原付編に関しては西日本の頃もそうですが、一番年長のミスターが一番過酷な目にあっているような気がします。

 

 

まぁ・・・

 

自分はミスターが体を張って下さるおかげで毎度泣くほど笑っているんですけどね(

 

 

 

最後に、8月17日、21日、25日、27日、28日、9月3日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

ではこの辺で。