UNKNOWN 2

ぬーん

あれから3ヶ月

 

非常に大変ご無沙汰しております。

ツイッターの方では生存していたのですが、ここでは更新完璧にサボっていました。。。

 

「あ、そろそろ更新しないと・・・・明日にしようか(^q^)」をかれこれ3ヶ月繰り返していました本当に申し訳ありません<m(__)m>

 

 

 

 

とりあえず、子供が無事に生まれてきました。

 

予定日ジャストの早朝に生まれました。

 

出産する日まで、毎日「無事に生まれてくるかな」ってずっと心配してましたが、嫁さんの頑張りのお陰で元気に生まれてくれました。

 

でも、嫁さんの方が100倍不安だったと思いますけどね(;^_^A

 

本当に、嫁さん様様でした。

本当に長い間、頑張ってくれたお陰で無事に授かりました。

自分は無力感しか感じなくて・・・

 

もう嫁さんには逆らえないですね。

こうして男は尻に敷かれていくのかもしれませんが、あの瞬間を経験すると、とても頭が上がらないくなります(;^_^

 

 

そんな訳で、父親になってしまいました。

中々実感湧かなかったですが、母子共に家に帰ってきてからはひしひしと感じ取っております。

 

 

今まで以上に更新頻度は落ちると思いますが、今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

 

最後に、3カ月の間、拍手押してくださった方、ありがとうございます!

 

ではこの辺で。