UNKNOWN 2

ぬーん

生存確認

 

3月が終わりそうです・・・もうびっくり(

 

雪は流石にもう無くなりましたね。

 

タイヤも夏タイヤに変えて、後は春を待つだけなのですが・・・ってもう春ですよね。

 

しかし、気温が春っぽく無いんですよね。。。まだ厚着で仕事してるし

 

 

 

そういえば、自分、今月でなんと30歳になってしまいした。

 

もう30ですよ・・・・今思い起こせば20代なんて瞬殺でした。

10年前は20代になってちょっと喜んでたのですが・・・なんかつい昨日のことのように思えてきた(´;ω;`)

 

 

そんな訳で、いよいよおじさんになってきました。

ネット始めたころがまだ16歳程だったのが信じられないくらい歳をとった気がします。。。。

 

 

 

 

最後に、コメント返信です!

 

>圭さん

 

こんばんは!

返信がとても遅くなって本当に申し訳ありません!<m(__)m>

 

頻度は落ちますが、それでも何とか続けていきたいです(;^ω^)

もう初めての事なので色々と不安な事だらけですが、親等に助けられて何とかなってます。

中々自分の無力さを感じますが、それでも無事に出産できるよう傍で支えていきたいです(´;ω;`)

 

それでは、コメントありがとうございました!<m(__)m>