UNKNOWN 2

ぬーん

謹賀新年(今更)

 

 

どうも、大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

 

どうも更新するタイミングを逃してしまいます・・・・・

 

2022年始まっちゃいましたが、こんなのでいいのか自分(

 

 

 

それでは今月の色々↓

 

 

f:id:SHOHEI2700:20220120015752j:plain

 

 

正月、2年ぶりに高山へ行ってきました。

去年は流石に行けなかったので、今年は行っておきたいねーと思って行ったのですが、あいにく高山も雪の影響があって少しだけ苦労しました。。。

 

しかし、久々の高山・・・あんまり長居は出来ませんでしたが、やはり楽しかったです。

高山行ったら必ず立ち寄るカフェにも行けて良かった・・・・相変わらずスイーツは絶品でした。

 

 

 

 

 

 

f:id:SHOHEI2700:20220120015824j:plain

 

 

嫁さんがまどマギ大好きで、お隣の金沢でまどマギ展なるものが開催されていたので行ってきました。

まどマギはアニメよりも漫画で見ていたので、色々と新鮮でした。

 

色々な設定や制作側の思想が展示されて、じっくり鑑賞できるのが良かったです。

原画や本作で取り入れなかったカットも公開されてましたが、残念ながら撮影禁止で撮ることが出来ず・・・

 

あまり見たことがない作品でしたが、夢中になって見ていたらあっという間に2時間ほど時間が飛んでました。

 

 

あんまり書いちゃうと長くなるのでこの辺で・・・

 

そんな訳で、今年もどうかよろしくお願いします<m(__)m>

 

最後に、1月1日、4日、10日、11日、15日、17日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

追記にてコメント返信です!

 

 

 

>圭さん

 

返信とても遅くなって申し訳ありません!

あけましておめでとうございます^^

自分でもびっくりしましたが、あっけなく体調崩しちゃいました(;^ω^)

 

配信期間中は大体夕飯食べながら見てました(

自分も、初めて見てから何度見直したかもはや覚えてません(;^_^

それほどの魅力が未だに衰えず持っている作品は中々無いと思います。

 

自分の地域も今季は同じような感じで、一気にどーんと積もるのでは無く、積もって溶けての繰り返しです。

一度に大量に積もるよりはましですが、そもそも雪積もってほしくないという・・・我が儘かもしれませんが

まだ冬真っ盛りなので、お互い気を付けていきましょう!

 

それでは、今年もよろしくお願いします<m(__)m>