UNKNOWN 2

ぬーん

2022-01-01から1年間の記事一覧

あれから3ヶ月

非常に大変ご無沙汰しております。 ツイッターの方では生存していたのですが、ここでは更新完璧にサボっていました。。。 「あ、そろそろ更新しないと・・・・明日にしようか(^q^)」をかれこれ3ヶ月繰り返していました本当に申し訳ありません<m(__)m> とりあえ</m(__)m>…

最近、日中暑くてしょうがないです

毎回の如く生存報告です( いよいよ出産まで一ヶ月を切って毎日ドキドキしております。 一番ドキドキしているのは嫁さんなのですけどね・・・・ あと、最近急に暑くなりましたね(;^_^A いきなり真夏日とか言われても非常に困りますね。 そして最近の色々 ・…

最近の色々

毎度のことながらお久しぶりです。 もう4月も終わりに近づいてます・・・あと数日でゴールデンウィークとか言ってますね。 毎年の事ですが、時間の流れが加速しているように感じてます、、、、早くない? そんな訳で最近の色々。 ・カービィ君30周年でモ…

生存確認

3月が終わりそうです・・・もうびっくり( 雪は流石にもう無くなりましたね。 タイヤも夏タイヤに変えて、後は春を待つだけなのですが・・・ってもう春ですよね。 しかし、気温が春っぽく無いんですよね。。。まだ厚着で仕事してるし そういえば、自分、今…

2月

またまた大変放置しておりました。。。 先週くらいからプライベートもようやく落ち着いて・・・と言っても世の中まだまだ落ち着いてないのであんまり外出してないのですが。 やっとこさ更新できるタイミングで、ちょっとしたお知らせがございまして・・・ 実…

謹賀新年(今更)

どうも、大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 どうも更新するタイミングを逃してしまいます・・・・・ 2022年始まっちゃいましたが、こんなのでいいのか自分( それでは今月の色々↓ 正月、2年ぶりに高山へ行ってきました。 去年は流…