UNKNOWN 2

ぬーん

あの頃の夏休み

 

 

9月になりましたね。

 

本当は昨日書きたかったのですが、気が付いたら・・・なんかこの言い訳先月も書いてた気がする。

 

 

学生達は夏休みが終わって今日から出勤・・・じゃなくて通学ですかね?

 

いや、8月31日まで休みなのって小学校までだっけ?

 

中学校も31まで休んでたような・・・高校は・・・どうだっけ???

 

あ、でも高校は8月の25~みたいな感じで2学期が始まってた気がする。

 

専門学校は・・・今でも覚えてますが一番夏休み少なかったなぁ。

 

大体当時の海の日・・・7月20日前後からお盆明け・・・8月16日辺りまでが夏休みでした。

 

自分の高校は比較的夏休み長かったので、それから比べるとほぼ半分の日数しかなかったので、1年目はぼやいていた記憶があります。

 

 

うわ、最後に夏休みを経験してから10年経ってますが、こんな事書いてたらまた夏休み欲しくなってしまう。

 

 

 

 

あ、遂に地元でも自分の年代でのコロナワクチン予約始まりました。

 

ただ、タイミングが悪く次のシフトが出るまで連休が無いので、折角予約が始まっても迂闊に受けれないという・・・

 

他県の同年代達の話を色々と聞いているので、流石に次の日仕事の日にワクチン打ちに行くのはリスクが高いなと・・・・

 

結局、打つのはまだ先になりそうです(´;ω;`)

 

 

 

最後に、8月19日と26日と29日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

最後にコメント返信です!

 

 

 

 

 

>圭さん

 

こんばんは!お返事遅くなって申し訳ありません!!<m(__)m>

ぬいぐるみでも十分良いのですが、動いて喋って(?)一緒に生活してくれるほうが当然欲しいですよね(

 

基本的に、デデデや隊長に命令されない限りはワドルディカービィを敵視する事がない(寧ろ何の違和感もなく共に行動したりしてたり(^q^))ので、きっとワドルディ達がカービィを受け入れてくれているのだと妄想しております(^qq^)

 

残り30話を切った中で、もう一度ワドルディ回があるのはもう感激です!

アニメ部の方々へ心から感謝です(

楽しみにして続きを見ようと思います^^

 

 

なんだか涼しくなったり暑くなったりの繰り返しですね(;^^)

今現在も雨降ってるせいで秋並みの気温ですが、週末はまた晴れて暑くなるんだとか・・・

もう少しで秋な感じもしますが、気を抜かずお互い体調管理気を付けましょう<m(__)m>

 

それでは、コメントありがとうございました!