UNKNOWN 2

ぬーん

ワドルディ1500匹以上いるなら、一匹くらい欲しいのですが

 

 

7月になりましたね。

 

毎年の事なのですが、夏の繁忙期がスタートしてひぃひぃ言ってます。。。

 

 

でも、今年はあまり梅雨っぽく無くて過ごしやすい気がします。

ジメジメはするけど、でもそんなに酷くないというか。

 

晴れてる日も、そこまで酷く暑いって事はないし・・・まぁまだ梅雨開けてないだけだからだろうけど。

 

 

 

そして、アニメ版星のカービィですが、今日で50話まで見ました。丁度折り返しほどです。

 

基本的にデデデの悪だくみをカービィ一行が台無しにする感じですが、その中に時々パロディが混じってたりしてクスっとしちゃいます。

 

そして、ププビレッジの住人達が基本無能なのが色々と楽しいです(

 

 

 

 

 

あ、やっとワドルディ回来ました。ワドルディ回って言っていいのか分からないけど、とりあえずワドちゃんがいっぱい出てくる回です。

 

序盤はワドルディ達がかわいそうな目に合いますが、カービィワドルディが一緒にワイワイしてるシーンを見たら口元がにやけてた気がします。

 

最後のワドさん達がゲームでステージクリアした時の勝利の舞(?)をするシーンが可愛すぎて何回も巻き戻してしまいました。

特にカービィと一緒に踊るところが・・・・(^q^)

 

 

休みの日か、仕事から帰宅して夕飯食べてる時に見てるのが日課になってます。

 

 

後半のお話も楽しみです^^

 

最後に、6月29日と7月7日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

ではこの辺で。