UNKNOWN 2

ぬーん

カウントダウン開始一歩手前

 

 

なんか11月に入ったと思ったら、もう11月も最終日でした・・・

 

っていうのを今朝嫁さんと話してました・・・・・もう12月(^_^;)

 

 

 

毎年恒例、12月の地獄一ヶ月間もあと数時間で始めるわけですが、そんなことより2020年があっけなく残り僅かになっていることに驚いています。

 

 

いやぁ~今年は本当に何もしてない・・・・わけではないけど、出かけ無さ過ぎて何かをしたっていう実感が本当に湧いてこない。

 

 

年を取って、おじいちゃんって呼ばれるような年齢になると、一年がこんな感じに過ぎていくのかな?

 

 

もう全部コロナのせいなんですけどね・・・・まさかここまで長引くとはね。

 

今でも外出時はマスク常時もって歩かないと・・・・なんて世の中だ。

 

 

そんな訳で、異常な年になった2020年、残りわずかですが、最後まで無事に過ごしたいです。

 

あと、今年の12月は仕事もそうだけどプライベートも忙しくなりそう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHOHEI2700:20201130215408j:plain

 

相変わらずの家の可愛い猫達・・・・

 

わたしも君たちのように毎日自由気ままに過ごしたいよ(つд⊂)

 

 

 

最後に、5日、14日、20日、23日、26日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

ではこの辺で。