UNKNOWN 2

ぬーん

プチ旅行

 

ついに先月は1回の更新で終えてしまいました(^q^)

 

月末に更新しようとしてたら、いつの間にか時間が経ってました。まぁいつもの事です。。。

 

 

 

最近、相変わらず県内限定ですが食欲の秋(?)と言うこともあってプチグルメの旅に出かけることがありました。

 

 

 

 

 

 

f:id:SHOHEI2700:20201102210529j:plain

 

 

一枚目は地元のとある喫茶店なのですが、母親が「お洒落な喫茶店を発見した」と半年ほど前に言ってて、休みで暇だったので嫁さん連れて行ってみました。

 

ここ数ヶ月は嫁さんと外食なんてしてなかったのでとても久々な感じがしました。

そして、カレーが美味しそうだったので注文してみたらこんなのが出てきて「カレー(^q^)?」と思いましたが、食べてみたら辛口のカレーで、これが美味しくてどんどん口に入れちゃいました。

 

これは良かったな~(´∀`)

 

割と近場なので、また今度行こう。

 

 

 

 

 

f:id:SHOHEI2700:20201102210555j:plain

 

2枚目

 

実はこれ昨日行ってきたのですが、昨日は結婚記念日だったのです。

それで、記念日にどこに行きたいかを嫁さんに伺ったところ、「10分で賞味期限がきちゃうチーズケーキが宇奈月温泉にあるんだって」と言われたので宇奈月温泉へ行ってきました。

 

県内でも有名な観光地でしたが、生まれて初めて宇奈月温泉街に行ってきました。

んで、お目当てのお店のチーズケーキですが、行ったらもう結構並んでました。

 

数ヶ月前にツイッターでもバズってたのを見たので知ってはいたのですが、日曜日というのもあって大人気でした(^_^;)

 

遥々ここまで来て並んだかいがあって、とても美味しかったです。

 

しかしこのケーキ、本当に賞味期限が10分みたいで食べてる内に少しずつ溶けててました。

 

あ、ちなみに撮影は嫁さんカメラです。

 

というか、ここ最近は2人で出かけるときは基本嫁さんが撮ってます。

 

自分より撮るのが断然上手いので、もう写真撮影は任せっきりです(^_^;)

 

 

 

 

そんな訳で、久々の遠出(?)でしたが、やっぱりたまには良いよね。

 

本当は大阪とか行きたいんだけどね・・・・まだちょっと怖いよね。

 

 

最後に、10月22日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

ではこの辺で。