UNKNOWN 2

ぬーん

少しだけ

 

 

 

ぎゃーーーーーーーー!

 

 

もうGWが終わってしまいました。

 

なんだか凄い連休でした・・・・

 

いや、自分は毎年変わらず仕事で連休関係ないのですが、コロナの影響で最近は中々忙しい日々が続いておりまして。

 

特に、連休中は酷かったな;;

 

毎年、連休中はとても暇なのに・・・

 

 

という事で、仕事に駆られていたらいつの間にかこんなに日が経ってました。

 

 

ほんと、早くコロナ騒動収まって欲しいものです・・・・仕事が辛い。

 

 

 

 

そして、自粛のお陰でここ数ヶ月間全く出かけることがなかったのですが

 

 

人がいない場所なら大丈夫なんじゃね?

 

という事で、とある山奥へ嫁さんとドライブへ行ってきました。

 

f:id:SHOHEI2700:20200514000136j:plain

 

久々に休みが重なったのと、凄い良い天気だったので短時間だけですが行ってきました。

 

 

割と標高が高い山で、快晴だった天気も相まって中々良い景色でした。

 

この場所は平日だと殆ど人が来ないので、誰にも邪魔されずに景色を楽しみことができます。

 

ただ、見えるのがこの角度だけっていうのが物足りないですが・・・・

 

 

 

 

そんな訳で、数ヶ月のプチお出かけで良い気分転換になりました。

 

コロナ騒動が収束したら、今度は外食したいな・・・・お洒落なレストランを見つけたので行ってみたいな(^q^)

 

 

最後に、4月20日、22日、30日、5月6日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

ではこの辺で。