UNKNOWN 2

ぬーん

寂しい春

 

 

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

世の中は相変わらず超混沌としてまして、おかげ様ででここ一ヶ月以上外出という外出をしてなくてそろそろ発狂しそう・・・

 

というのは嘘でして、休日は自宅でのんびりと過ごしております。

ただ、余りにも動か無さ過ぎると体が鈍りそうで・・・

 

 

そして、今年は遂に花見に行けませんでした。

 

桜は今年も各地で元気よく咲いてましたが、結局ゆっくり見るまもなく時期が去ってしまいました。

 

 

しかし、偶然仕事中に桜をバッチシ見る機会がありまして、それを写真に収めたのですが・・・

 

 

 


 

f:id:SHOHEI2700:20200417195303j:plain

 

 

 

なんでか知らんが、ここでアップするとこんな感じで縦になってしまうのです。。。。

 

はてな側の設定や、ソフトを使って向きを変えてみるも、ここに載せるとどうやってもこうなる。

 

なんだこれ・・・・

 

 

 

ただ、ほかの画像はちゃんと保存状態のままアップできるんですよね。

 

どうしてよりによってこれだけ(つд⊂)

 

 

 

 

そして、もう出かけないから特に書く事もなし!

 

 

 

あ、そういえば嫁さんがあつまれ動物の森を買ってました。

 

自分はまだプレイしていないのですが、今までの動物の森より遥かに自由度は高そう・・・

 

でも、その分やること多くて大変なようです((

 

 

 

 

 

最後に、8日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

ではこのへんで。