UNKNOWN 2

ぬーん

新年度

 

 

こんな不安に駆られる新年度って今まで生きていた中でぶっちぎりの過去最高なのですが!

 

 

 

 

 

 

もう4月になりましたね。

 

 

 

 

ここ最近は暗いニュースや悲しいニュースが多くて気持ちが沈み込みがちです。

 

更に、今月レースに出る予定があったのですが、例のウイルスの影響で参戦を取りやめることに・・・

 

富山県でも遂にコロナの感染者が出てしまい、なんなら自分の住んでいる地域にも出てしまうという。

 

いやーこんなに早く身近に来るとは思わなかった;;

 

今まで以上に予防するようにします。

 

 

 

しかし、もはやいつどこで感染してもおかしくないので、中々外に出れないですね。

 

いつ落ち着くかわかりませんが、そうなるまでは家で大人しくしてます。

 

でも仕事には行かないといけないという・・・・仕事も休みになんないかな(

 

花見行きたかったなぁ・・・・

 

 

皆様もどうかお気をつけてください。

 

 

ではこのへんで。