UNKNOWN 2

ぬーん

寝ている時に・・・・

 

 

昨日アップしたつもりでいましたが、公開する前にタブを消しちゃったのかアップされてなかったので再度書く羽目に・・・・

 

 

 

数日前に、お隣の石川県で地震がありました。

 

早朝というか、殆ど夜中で殆どの人は寝ているような時間でした。

 

自分の住んでる地区でもかなり揺れてまして、嫁さん共々地震で目が覚めました。

 

 

怖かったー(;´д`)

 

寝ている時にあんなに揺れるのは本当によくない・・・まぁいつだって大きく揺れたら怖いけど;;

 

しかし、結構揺れてた割には被害は無く、机に飾ってある立てるタイプのカレンダーが倒れたのと、これまた飾ってあったミニカーがひっくり返ってくらい。

 

怖い思いをしただけで済んでよかったです・・・もう地震は要らない(つд⊂)

 

 

最後に、3月10日と13日に拍手押してくださった方、ありがとうございます!!

 

 

そしてコメント返信です!

 

 

 

 

>圭さん

こんにちは!

いつも嬉しいお言葉頂いて、本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

まさか初どうでしょうDVDが誕生日プレゼントとは・・・(´∀`)

ミスターがまた酷い目に合いそうな予感がするのは、表紙を見るとなんとなくわかっちゃいましたw

一夜目からいきなり背中にダメージを受けてますし(^_^;)

 

本当に不思議なもので、何度でも見てしまう魅力があります。
クリスマスパーティ編は何度見たか覚えてないです(

 

こちらでは調べたら明後日から放送かいしのようですが、相変わらず放送時間が遅いので中々見ることが・・・

録画の使い方を調べておかねば(

 

 

それでは、コメントありがとうございました!!