UNKNOWN 2

ぬーん

ギャンブル

 

 

 

色々ありすぎて毎日頭がこんがらがりそうです。

 

前回書いた車の修理ですが、なんと再び修理しないといけない場所が出てきまして・・・

 

今週に入ってから今日まで重整備再開してました。

 

もう疲れた(;´д`)

 

 

仕事の日は帰ってきてから夜な夜な作業し、休日は殆ど一日作業し・・・

 

父親協力のもとで作業してましたが、慣れてないものだからまぁ時間かかる;;

 

 

何とか無事に終わりましたが、今度こそ大丈夫であってほしい。

 

こういう時、心の底から車屋さんって凄いなと思う。

 

 

 

 

 

んで

 

結局未だにコロナ騒動のお陰でロクな外出ができないので、相変わらず日記を書くネタに困っております(←更新をサボっている言い訳

 

 

 

先月の話なのですが

 

 

嫁さん、免許の本試験にチャレンジすべく出かける機会があったのですが

 

 

試験は受付から大体2~3時間で終わるんですよね。

 

んで、合格者はその後色々あるから更に居残りさせられる訳なのですが・・・まぁあっている間暇なんですよ。

 

 

余りにも暇なので、とりあえず車で街中を走り回ることに。

 

そこで、何を思いついたかパチンコやってみようと思ってパチンコ屋に入っちゃいました。

 

今までパチンコはやったこと無かったんです。ゲームセンターのメダルゲームはあるけど。

 

専門学校時代に、同級生でパチンコやってる奴って大体負けまくってる奴らばかりで、そんなの見てたら普通やりたくならないわけですよ。

 

やれ3万負けただの、やれ5万勝ってたけど次の日6万負けちゃっただの・・・

 

挙句の果てには「パチンコやめたわ!」と言ってた1週間後に「○万負けたー」と言ってるのも

 

本当にこんな話ばっかり(^_^;)

 

 

だったのですが、頭の片隅には思ってたんですよ、「一回だけやってみようかな~?」って

 

まさかオレもギャンブルのドツボに?なんて一瞬思いましたが、もう独身じゃないんだし流石に一回キリで、とりあえず1000円分だけ遊んでみようと思っていきました。

 

 

 

 

1000円が5分程で無くなっちゃいました。

 

下調べ全くしなかったにしても、ここまで呆気ないものだとは思わなかったな・・・

 

もう2度とやることはないだろう・・・まだゲームセンターの方が長い時間遊べるし。

 

 

 

 

ということでした。

 

ぱ、パチンコやる人は程ほどにね!

 

最後に、12日、14日、19日、25日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

ではこの辺で。