UNKNOWN 2

ぬーん

ただ無心で・・・

 

 

気がついたら12月に入っていて、気がついたらもう今月・・・というか今年も残り10日切っちゃいましたヽ(゚∀。)ノ

 

 

やばいよ、12月に入ってから普通に毎日死んでました。

 

今年の繁忙期は中々繁忙してます。疲れる(;´д`)

 

 

そして、真面目に働いてるか休日は家から一歩も出ない生活しかしてないので書く事がないのです(言い訳

 

 

あ、でも今年の12月は雪が降ってオマケに積もってしまいました。

 

去年は本当に一度も降らなかったので、今年もそうあって欲しかったのですが甘かったですね・・・

 

あんなに快適な冬を過ごしたら、雪が降ってしまうと色々不便で・・・(^_^;)

 

 

 

でも、今までは雪って絶対にどこかのタイミングで降ってたし、別に降って積もることは仕方がないことなんですよね。

 

 

・・・ただ、もう降らないでね。

 

 

 

最後に、12月11日、13日、18日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

今年も残りあとわずか、健康のまま頑張りましょう(´∀`)