UNKNOWN 2

ぬーん

生きてた

危うく丸一ヶ月放置するところでした(^q^)

 

実は先月、今自分が使っている車の大手術がありました。

 

中古で手に入れて7年間走ってきましたが、製造から20年で走行距離も19万キロを越えてそろそろエンジンが寿命を迎えるんじゃないかと言うことで、去年これまた中古でエンジンとミッションを買ってきて時間をかけて消耗品を取っ替え引っ替えしてました。

 

そんで、中古で買ったエンジンと今まで使ってきたエンジンを載せ替えちゃいました。

 

なんて事をしてたら4日間程かかってしまい、その後も初めての重整備だったもので色々失敗して日々調整や点検に明け暮れてました。

 

 

 

いやーしんどかった・・・

 

もう重整備はやりたくないな(;´д`)

 

しかも、友人にお手伝いさせてもらっても4日かかったので、これ一人でやってたらと思うと・・・・

 

 

そんな訳で、生きてました。

 

そして、そうこうしている内に夏の繁忙期になっちゃいました。

 

豪雨の中にひぃひぃ言いながら働いてます;;

 

こっちはまだ大した事ないですが、九州や中部地方の災害が酷すぎて・・・

 

何もあんなに雨降らなくてもいいでしょうよ。

 

 

 

最後に、6月16日、23日、29日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

ではこの辺で。