UNKNOWN 2

ぬーん

後半戦

 

 

なんともう6月になってしまいました。

 

コロナ騒動のせいで全く実感ないけど、もう今年の半分が終わったしまいました!

 

 

 

 

とりあえず、相変わらず元気で過ごせてます。

 

仕事も最近落ち着いてきまして、難なく過ごせてます・・・多分。

 

緊急事態宣言も段々解かれてまして、自粛ムードはまだ漂いつつも地元ではいつもの日常と殆ど変わらない感じまで戻りました。

 

ただ、やはり飲食店等のお店は営業時間短縮で営業されてますが・・・・まぁ仕方がないですよね。

 

 

とは言え、まだまだ油断は出来ませんね。相変わらずマスクは常時装着で気温が上がってきたこの頃では中々息苦しいものがあります(;´д`)

 

早くいつもの日常に戻ってくれー!

 

 

 

 

 

そして、つい数日前に近所で大騒動がありまして、なんと山火事が起きてました。

 

自分、仕事で地元を車で移動する事があるのですが、やたらとパトカーや消防車が沢山いて、何事かと思ったら・・・まさかの山火事。

 

幸い、小さい範囲で消火されたようで大したことにはならなかった様です。

 

ただ、そんな出来事今まで無かったものだから付近に野次馬大量発生(^_^;)

 

普段歩道に人なんて殆ど歩いていないのに、その時ばかりは「こいつら何処から湧いて出てきたんだ」状態であちこちに人だかりが出来てました。

 

 

色んな事が目に入った瞬間でした。

 

ちなみに自分は絶賛労働中(車で移動中)で、この大騒動のお陰で現場付近は道路封鎖、迂回路も人だかり+野次馬の路駐でこれまた大混乱。

 

危うく予定の時間をオーバーしそうになって大慌てでした。

 

全くいい迷惑だよ。。。

 

 

 

最後に、5月24日、25日、26日、28日、6月2日、3日、10日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

沢山押されてたので嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

 

ではこの辺で。