UNKNOWN 2

ぬーん

なんかあっという間

 

 

 

 

気がついたらお盆が終わっていました。

 

というか、今年もお盆休みなんて無かったのですが・・・・

 

その代わり、来月に振替でまとまった休みがもらえます。

 

 

翌々考えたら、またコロナが再流行し始めている世の中でお盆休みを貰ったところで・・・・という感じですが。

 

まぁ、連休中は県外ナンバーの車を沢山見かけましたけどね(^_^;)

 

 

 

そして何より暑い!

 

もう危険なレベルで暑いです。

 

今日は曇っているのでまだ涼しいですが、昨日は快晴で日差しも強くて外に居て何もしてないのに汗が吹き出て仕方が無かったです。

 

 

 

そんな暑い中、家の猫3匹は夏バテしているかと思いきや普通に元気に日々過ごしております。

 

でも、流石に朝からお昼にかけての睡眠時間の時は廊下にいると暑いからか、エアコンの効いた部屋でぐっすりしております。

 

 

 

 

 

f:id:SHOHEI2700:20200817155926j:plain

 

f:id:SHOHEI2700:20200817155822j:plain

 

 

久々登場の猫様3匹でした。

 

冬にくっついて寝てることは多いですが、この暑い時にくっついてるとか余程仲良いのかな?

 

 

 

最後に、7月27日、29日、8月1日、3日、11日、14日、16日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

さらに続きにてコメント返信ですm(._.)m

 

 

 

>圭さん

こんにちは!返信がとても遅くなって申し訳ありません!m(_ _)m

 

自分も6月に行った作業で不備があって冷却水が漏れてたり、過去に圭さんと同じようにオイルが漏れてたり・・・という経験がありますが、見つけたときは冷や汗かきますね(^_^;)

大事に至らなかったようで良かったです(´∀`)

 

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

ここ最近は特に暑かったりするので、作業する時は時間に余裕があるときに体調優先で気温が高くて暑すぎたら家の中に逃げ込んでます(

 

それでは、コメントありがとうございました!