UNKNOWN 2

ぬーん

最近の色々を少し

 

大変お久しぶりです。

 

危うく丸一月放置するところでした・・・

 

 

 

自分は相変わらずの日々を過ごしておりますが、ここ最近は色々と出かけたりしていまして・・・と言っても近場だけですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHOHEI2700:20210416005834j:plain

 

 

前回言っていたお隣の県にオープンしたホビーショップにて10年ぶりくらいにミニッツ走らせてきました。というか初走行から今日まで既に4回行ってます(

 

凄い久々で楽しいのですが、最初はまともに走れなくてクラッシュばっかり・・・

 

それで、足らない部品や機材をあれこれ買ってはまた走りに行ってを繰り返しております。。。

 

ヤバイんです、ハマってしまって部品とか買いまくってしまったのです・・・・怒られる(^_^;)

 

 

 

 

 

f:id:SHOHEI2700:20210416005921j:plain

 

ただ、ミニッツの助かるところは部品1つの値段がそんなに高くないので

比較的手を出しやすいんです。

でも、復帰しようとした時に知ったのですが、F1はとっくの昔に生産終了しちゃってて部品は個人で譲ってもらうかメルカリやヤフオクを睨めっこするしかないようです・・・

 

 

ちなみに、下手くそなので走りに行くたびにどこかしらをぶっ壊してます。

とりあえず一通りの予備部品は元々持ってますが、もう生産してないんだから少しは大事にしていきたいです。

 

 

 

 

・お出かけその2

 

f:id:SHOHEI2700:20210416010021j:plain

 

 

久々に嫁さんと休みが一緒になって、何処か出かけようかと誘ってみたら「自動車博物館に行きたい」と言い出して、まさかそんな場所へ行きたいと言われるとは思ってなかったらまぁびっくりして・・・・

 

 

これまたお隣の県にある自動車博物館へ行ってきました。

 

自分はここへ来るのは2回目で、約7年ぶり程。

 

7年も経てば展示してある車が結構変わっていて、嫁さん共々初めて見る車が多くて夢中になって見学してました。

 

 

写真だけ見たら自動車博物館関係ないじゃんと思われますが、これも同じ博物館に展示してあったんですよ。

 

しかし、もはやスーパーファミコンは展示される程の物になったとは・・・

 

 

 

そんな感じで、最近は去年出来なかった分の外出を程々に楽しんでおります。

 

ただ、中々世の中落ち着かないもので、まだ気を付ける必要はありますが・・・

 

今年は大阪とか行きたいけどなぁ・・・今の調子だとまだまだ無理そう。

 

 

 

 

最後に、10日と13日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

ではこの辺で。