UNKNOWN 2

ぬーん

本当は

 

もう3月になってしまって、3月3日です。ひな祭りですね~

 

本当は2月29日にブログを更新しようとしてたのですが、普通に忘れてて何時もどおりの日々を過ごしておりました(;´д`)

 

当日、ふと思ったのが2月29日にブログを更新した事があるだろうか?

 

というどうでもいい疑問を抱きまして・・・仕事中に。。。

 

 

まだ過去を見てないので不明ですが、多分無かったような。

 

そして、2月29日が誕生日の方々は、うるう年以外は誕生日どうしてるんだろ・・・?

 

身内に2月29日生まれが居ないので、少しばかり気になります。

 

 

そんな事を思いながら「今日は更新しょう!」なんて思ってたらいつの間にか3月になってましたよね(

 

 

もう春ですね。

 

今年は冬らしい天気が少なかったので、あんまり春が来たという実感があまりないな・・・

 

そして、この流れなら3月中に一度はある卒業式前後に雪が降る現象は起きなさそう。

 

桜も今年は早めに咲くのかな?

 

 

最後に、2月20日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

ではこのへんで。