UNKNOWN 2

ぬーん

知らないうちに雪が降ってオマケに積もった

 

 

結局あいだが空いてしまった(^q^)

 

 

何故か使いたかった画像が読み込めなくて、途方にくれていたらオマケに日数が経ってました(

 

 

そうこうしている内に、2月に入って2度ほど雪が積もりました。

 

一回目は大したこと無かったのですが、昨日降ったときは5センチほど積もって、ここに来てようやく冬っぽくなってきたのかな・・・・と思ってたら今日には雪溶けて殆ど無くなりましたが(´∀`)

 

また、予報では40cm程積もるなんて言い出すから焦っていたのですが、こっちの方はあまり大したことなかったようです・・・よかったー!

 

 

そして、今日は休みだったのですが、相変わらず部屋にこもって一日が過ぎ・・・

 

外に出たといえば、嫁さんを仕事先に送ったくらい・・・そしてこの後迎えに行きます。

 

そろそろどこかへ出かけようかな?

 

と思うのですが、今のところ特に行きたい場所も無く・・・

 

やばい、このままだと完全に引きこもりになってしまう。

 

 

まぁ、最大の原因が外が寒からなのですが(

 

 

ではこのへんで。