UNKNOWN 2

ぬーん

初?投稿

 

 

まだヤプログの寿命は尽きてないのですが、そろそろここでの更新を初めて行こうかなと。

 

 

いや、特に何を書くとかないのですが・・・いかんせんデザインとかまだ迷ってたりしてるので。

 

 

しかし、WEB拍手設置を10年ぶりくらいにしたのが凄く懐かしく感じました。

 

HTMLタグとかどれだけぶりに見ただろう・・・昔はあれこれイジっていたけど、触らなくなってもう長いので今ではチンプンカンプンヽ(´∀`)ノ


 

あと、ブログの名前ですが、もう面倒なのでunknown2にしました。

 

何が心機一転だよ、名前に数字つけただけじゃねーか。

 

多分、何か思いついたら名前変えます。

 

そう言って最初から最後まで名前変えなかったのが前のブログなのですが・・・

 

あと、デザインもある日突然変わることがあります・・・・多分。

 

 

 

 

 


まだまだ未完成ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m