UNKNOWN 2

ぬーん

今年の冬

 

 

もう1月も終ってしまうのですが

 

今年、降ることはあっても積もらないんですよね。雪が・・・

いや、再三雪は降らないほうが良いと言って、実際降らなくて今年は凄く助かっているんですけどね。

 

なんせ、自分の車のタイヤは未だにスタッドレスに変えてないです。

 

一瞬変えてたのですが、それは飛騨に行くときに念の為に変えたくらいなので・・・

 

f:id:SHOHEI2700:20200130192812j:plain

 

ところが、その飛騨の標高が割と高いところですらこんな感じだったので、今年は異常ですね。

 

もう帰ってきたら直ぐにタイヤ戻しました(^q^)

 

 

今まで生きてきた中で、こんなに降らなかったことはないですね。

 

雪が積もっているのを目撃したのが↑これくらいなので・・・・

 

ただ、来週は地元の天気が悪いようで、予報見たら雪マークがチラチラとついていたので2月はどうなるのか・・・・

 

 

そんな感じで、今年の冬は未だに実感がなく、まだ11月末っていう感じです(

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよヤプログが終わってしまいます。

 

31日の12時に終了との事なので、もう一日切ってますね。

 

やっぱり、心の整理がまた付きません。

 

だらだらと続けていただけなのですが、いざ終わってしまうとなるとこうも名残惜しいとは。。。

 

あと、記事は残せてもコメント残せなかったから・・・悲しい(つд⊂)

 

 

専門学校の頃から今日に至るまでやく10年、お世話になりました。

 

最後に、27日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

ではこのへんで。