UNKNOWN 2

ぬーん

折り返し

そういえば、最近気づいたのですが

 

 

もう・・・今年も折り返しが来てたんですね。

 

 

なんだろ、毎年しつこいくらい言ってますが一年が早い・・・・

 

去年以上になんだか早く感じる・・・・1月に超大雪で大変なことになったのがもう遠い過去のように感じる。

 

去年と違って、今年は割と外出とかしてるからか、ここまであっという間に感じるのかな?

 

 

 

 

そんなこの頃ですが、家では超久々にアニメ見始めました。

 

 

それもアニメ版星のカービィという・・・・

 

実はつい最近、YouTube見てたらお勧めにアニメカービィ関連の動画が流れてきたもので・・・

 

テレビ放送当時は小学生でしたが、長い時を得て再び見始めました。

 

すんげー懐かしいです(∩´∀`)∩

 

 

ただ、当時見てたけど終盤以降は何故か見れてないのでどんな終わり方をしたのか楽しみでございます。

 

ではこの辺で。