UNKNOWN 2

ぬーん

8年間のお付き合い

 

 

数か月前の出来事

 

 

shohei「そろそろパソコン買い換えようかなー」

 

弟  「俺、パソコン買い換えるから古いのあげようか?」

 

shohei「え、まじで?」

 

 

 

なんて事がありましてですね

 

パソコン、新しくなりました。弟のお古だけど。

 

 

今まで使ってたのがWindows7で、今度が8になりました。

 

いやー色々勝手が違って慣れるのが大変です。

 

 

あと、文字変換のソフトが前に使ってたパソコンに入れてたやつを使おうと思ったら、もう大元のサイトに繋がらなくて使えないという・・・(;´・ω・)

 

とりあえず引っ越し作業は大方終わったので、後は細かい調整だけですね。

 

 

 

しかし、前のパソコン・・・8年も使ってたのか。

 

自分はパソコンに関しては超素人なので、メンテとか殆どしてなかったのですが・・・・よくぞ今まで頑張ってくれた。

 

ケースを開けるほどのトラブルは、買って一年後にグラフィックボードがおかしくなって画面が映らなくなった時くらいかな?

 

ほんと、8年間大変お世話になりました。

 

 

色々な思い出が詰まってて寂しいですが乗り換えです。

 

 

まぁ、サポート終わってたから早く乗り換えたほうが良かったんですけどね(;^ω^)

 

 

 

最後に、8日に拍手押してくださった方、ありがとうございます^^

 

 

ではこの辺で。